店長コーナー

スタッフ紹介

式場のウェディングプランナーさんのように貴方専属の『フラワーコーディネーター』だと思って どんな事でも聞いてください♪お式が素敵になりますよう心してお手伝いさせていただきます!

店長日記はこちら

■営業日のご案内■
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
は定休日&買い付け日です。
ご質問やご連絡は翌営業日に送らせていただきますのでよろしくお願い致します。
只今ご注文を多く頂いております。ご希望のお届け日がある場合には
早めのご注文をご検討ください。素敵なお花をお届けするよう心して準備させていただきます♪ご質問などございましたら何度でもお問い合わせください(^-^)
レンタル ウェディングブーケ アクセサリー ティアラ 花冠 マリアージュ 格 レンタル方法 ご注文から到着までの流れ

※レンタルをご希望の方は必ず最後までお読みのうえ、ご注文をお願いたします。

現在レンタル可能なお品物は【ティアラ・クラウン】になります。
その他のアクセサリーは随時更新していきますが、気になるアクセサリーなどがございましたら
お問い合わせくださいませ。


レンタル ブーケ ティアラ アクセサリー 格安 手順

買い物カートにいれる
レンタルなさりたいご希望のお品物を【レンタル1週間】で選び『お買いものカート』に入れてください。
カートよりご希望のお支払い方法を選び、お届け先などを記載しご注文をお願いいたします。

ご注文の際に、備考欄に必ず【到着希望日】をご記入ください。

※お届けは、記載いただいた【到着希望日】の前日までにお届けするように準備いたします。



レンタル期間
レンタル期間は、品物が届いた日ではなくご注文時に記載いただいた【到着希望日】から1週間となります。

挙式前に花嫁様が慌てたりなさる事がないよう、当店からは念のためにご希望日の前日に
お届けできるように発送の手配をさせていただいております。

前日に届いた場合でも、その1日はレンタル期間に含まれませんのでご安心ください。

※海外挙式などでご利用で1週間以上のレンタルをご希望の場合には+1週間の延長が可能です。
下記の【余裕を持ってレンタルしたい場合】をご覧ください。




余裕を持ってレンタルしたい場合
レンタル期間は【到着希望日】から1週間となりますが、前撮りと挙式が別の日等や海外挙式などで
余裕を持ってレンタルをしておきたい場合には1週間レンタル期間を増やす事が可能です。

その場合には、追加料金1000円にてお貸出しいたしますので、必ずご注文時に備考欄にご記入ください。

折り返し、1週間分の延長料金を追加した金額でご注文受付のメールを送らせていただきます。
※1日ごとの日割りの延長はしておりませんのでご了承ください。
(レンタルの予約状況によっては、延長をお受けできない場合もございます。)

※事前に【延長利用】のご注文がなく、1週間の返却期間を過ぎた場合は 1日につき
レンタル料金の10%が延滞料金としてかかりますのでご注意ください。




キャンセルについて
キャンセルの場合は下記のキャンセル料を頂戴しております。

【到着希望日】の1週間前はレンタル料金の50%のキャンセル料かかかります。
【到着希望日】の4日前はレンタル料金の100%のとなりますのでご了承ください。



交換について
発送前でしたら他のお品物との交換が可能です。
発送後の場合でも、送料はお客様負担となりますがレンタル可能品であれば交換が可能でございます。



到着時の破損等について
お品物が届きましたら、すぐに商品をご確認くださいませ。
その際に破損等がございましたら、2日以内にご連絡をお願いたします。

2日を過ぎてからの破損につきましては、対応出来かねる事がございますので
必ず到着後にはすぐに商品をご確認くださいませ。

代替品のあるものに関しては至急、お品物を送らせていただきます。



ご返却について
【到着希望日】より1週間のレンタル期間中に当店へご返送ください。
その際は、【発送完了】のご連絡をメールにて必ずお願いたします。

※ご返却の際は、到着時と同じように、こちらから届いた時に入っていたBOXに入れていただき
同封の配送伝票を貼って、当店までお送り下さい。
(ご返却の方法につきましてはお届け時にもお手紙を入れさせていただきます。)

※破損や紛失等を防ぐために、必ず同封の伝票ご利用いただき定型外郵便などでのご返却はご遠慮ください。



送料について
当店からお客様へお届けさせていただく際にはご注文時にレンタル料金と送料をいただいておりますが
お客様がこちらへご返却の際には、その時点で送料を配送送業者にお支払いいただきご返送をお願いたします。

その際には上記の【ご返却について】に記載の通り、同封の伝票を貼り、宅急便にてご返却をお願いたします。



レンタルの延滞について
”延長の申し込み”をしていない場合には【到着希望日】より1週間のレンタル期間中に当店へご返送ください。

やむを得ない理由でご返却が遅れる場合には、必ずメールにてご連絡をお願いたします。

※延長&延滞の場合には1日につき、レンタル料金の10%の料金をお支払いいただきます。

(例)3000円のレンタル商品の場合 10%(300円)×延滞日数分=延長料金となります。



破損・紛失について
アクセサリーの場合には、破損の場合でも修理が出来ませんので、紛失と同じく
商品の販売価格を頂く事になりますのでお取り扱いには十分ご注意ください。

ブーケなどのお花の場合で修繕が可能な場合には販売価格ではなく、お直し代を頂く場合がございます。



その他、ご不明な点などがございましたら、何度でもお問い合わせください